ハート柄のあめや瓶  老松

a0271948_19373473.jpg

大阪に行ってきました
骨董街の老松です

好きなガラスは少ないのですが
たま~に行きます

せっかく大阪まで行ったので
何か一つは見つけないと
って思い探してきました

このハート柄はよくあるのですが
透明の四角いタイプは初めてなのです
スタンダードな感じなのですが
雨の日や曇りの日といった
少し暗めの明るさで
写真を撮ってあげると
いい表情をしてくれます

 


[PR]
Commented by ko-hei at 2017-05-15 17:18 x
本当に良く動きますね~
感心してしまいます。見習わなきゃなぁ><

また、ちゃんと見つけるから凄いよね~

東北行きましょう^^V
Commented by octopussy-007 at 2017-05-15 23:01
ko-heiさん
こんばんは
いやいや ただガラスをみてから
買いたいだけですよ
それとね お店の人とお話しするのも
ディスプレイや お店の照明などを
見るのも楽しいです

カバン持ち致します (=^・^=)
  

by octopussy-007 | 2017-05-14 05:21 | キャンディボックス/あめや瓶 | Comments(2)