ガラスを洗う


昨日の続きで
午後はガラス洗ってました
実家に置いてあった
あめや瓶や薬瓶を持ってきて
やっと洗うことができました
a0271948_11073127.jpg
自分で買ったのですが
結構な数でちょっと 
腰が痛いです
a0271948_11084171.jpg
a0271948_11081835.jpg
写真ではわかりにくいですが
光が差し込み
ガラス キラキラしてます

a0271948_11101616.jpg



前からやろうと思っていたことが
出来てスッキリしました
あとはディスプレイをどうしようかな。。。


[PR]
Commented by teineinakurasi at 2017-05-07 15:54
こんにちは^^
ガラス、洗われたんですね♪
光が当たってとても綺麗です。
グリーン系が多いんですね。
メロンみたいなのもありますね~
ご実家にも置いてあるのですか~
たくさんのコレクションなんですね!!
棚にディスプレイするの楽しみですね^^
Commented by octopussy-007 at 2017-05-09 06:47
sakuraさん
実家でも あちらこちらに
飾っていたので 集めたら 
20個ぐらいありました
グリーン系はウランガラスっていって
ブラックライトに当てると
発色するガラスなのです
メロン色のも ウランです

嬉しい悩みですが
配置をどうしようか迷ってます
色で並べるか 形で並べるか
ランダムに並べるかなど。。。

幸せものです 笑
by octopussy-007 | 2017-05-06 13:15 | その他 | Comments(2)