今日も家にいます


今日も家にいます
最近朝が気持ちよくって
早起きしてます
GWはあちこち掃除三昧です
部屋は終わったので
ちょっと休憩
a0271948_11461794.jpg
珈琲淹れて
親戚から頂いた
クッキー食べてます
a0271948_11303070.jpg

久しぶりに 
このクッキー
頂きました

a0271948_11301216.jpg

さぁ今日は ガラスいっぱい洗います


[PR]
Commented by teineinakurasi at 2017-05-05 18:06
こんにちは^^
GWはお家でゆっくりされているのですね。
うわぁ~素敵なランプがいっぱいありますね^^
椅子も素敵!!
グリーンの棚や飾り棚には
コップやあめや瓶のコレクションがいっぱい飾ってあるのかしら。。。
泉屋のクッキー、懐かしい味ですよね~
東京のクッキーですよね~
古伊万里のそば猪口にコーヒーとクッキーなんてオサレですね~♪

Commented by octopussy-007 at 2017-05-06 09:48
Sakuraさん
4月はとても忙しくて 
久しぶりにこのGWで
ゆっくりできました
左の棚は 葡萄柄のあめや瓶と
コマゴマした小さいガラスを入れています
泉屋のクッキー とっても懐かしいです
少し固めで珈琲にとっても合いましたよ
by octopussy-007 | 2017-05-05 09:20 | Interior | Comments(2)