飴屋瓶 見つけてきました

a0271948_23201703.jpg

飴屋瓶 見つけてきました
今回見つけたのが 奥の2つです
同時にです ぅふふふっ


a0271948_23245379.jpg

一つ目は 青色の飴屋瓶
少し濃い青色です


a0271948_23251229.jpg

もう一つは 薄緑の飴屋瓶
2つとも いい色しています

a0271948_23253273.jpg
これは以前に見つけた青緑色

この形のあめや瓶は
凹凸があり 光に当たると 
キラキラと とってもきれいなんだよね

a0271948_23232073.jpg

みんな それぞれにいい色しています
色が揃うって 嬉すぃ~




[PR]
Commented by teineinakurasi at 2016-12-17 21:46
きれいなブルーのグラデーションのあめや瓶
並べると壮観ですね~♪
光にあたってできる影がまた綺麗ね☆
Commented by 丸ちゃん at 2016-12-18 11:36 x
飴壜いいですね。
Commented by octopussy-007 at 2016-12-18 17:16
こんばんは sakura さん

いいところに 気付いてくれました
教会のステンドグラスの光のように
影が色付き 綺麗なんですよ
単体でも 綺麗なのですが
並べると もっと綺麗になります
Commented by octopussy-007 at 2016-12-18 17:20
丸ちゃん 
はじめまして こんばんは
コメント ありがとうございます
飴屋瓶 いい色 しているでしょ
同時に2色 嬉しいです
by octopussy-007 | 2016-12-16 21:15 | キャンディボックス/あめや瓶 | Comments(4)