クリームソーダ色のあめや瓶

クリームソーダ色のあめや瓶
ガチャピン色でも良かったのですが
ちょっと違うかなと思い
クリームソーダにしました
a0271948_23230148.jpg
形は細身のタイプで
色 綺麗です


a0271948_23232316.jpg
蓋はなかったので
あまりのものを取り付けました




[PR]
Commented by hikaripikapika at 2016-11-01 22:58
堀内です。
先日は趣向は違いますがガラス好きが集まり楽しい時間でした。
この器、いやぁ~優雅と言うか可愛いものですね。
このブログをゆっくり見せて頂きましたが、想い入れが良く分かります。
機会があれば、実物を拝見したいものです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented at 2016-11-02 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by octopussy-007 at 2016-11-03 10:13
堀内さん♪
初めてお会いしたのに 
親切にしていただきまして
ありがとうございました
いや~楽しい時間は あっと言う間って
ほんと このことですね

ゆる~く 幼稚なブログですが
ブログ見てもらって ありがとです

お近くに来られる場合は ご連絡くださいませ
こちらこそ よろしく お願いします
 
Commented by octopussy-007 at 2016-11-03 10:51
鍵コメットさん 
(ハウスプリンでも作っているのかな)

お久しぶりです
相変わらず こんな感じで
細々と やっています

まぁ。。のらりくらりと
ぼちぼちいきまひょ
連絡ありがとね (=^・^=)
by octopussy-007 | 2016-11-01 07:01 | キャンディボックス/あめや瓶 | Comments(4)