ぞうさんいろのサトちゃん

a0271948_17404152.jpg

いつもは オレンジ色なんだけど
ボ・ボクは ぞうさん色。。。 

a0271948_17405206.jpg
a0271948_17410064.jpg

                      
おしりに クスリはサトウ
ここは オレンジぞうさんと一緒かな♫

a0271948_17410943.jpg

オレンジぞうさん トモダチ多そうだけど
はやくボクも トモダチできるといいな


[PR]
Commented by strawberryfield_b at 2016-07-13 10:00
こんにちは^^
オレンジのぞうさんは、よく見かけますけど
ぞうさん色のサトウのゾウさん
初めて見ました!!すっごくカワイイですね♡
オレンジのゾウさんと違ってこちらは
陶器ですか?
手足の先端部分はピンク色でかわいいですね♪
こんなカワイイゾウさんならお友達たくさん
ほしくなりますね♪
コップまつりさんのコレクター魂に火がついちゃったかもですね^^
Commented by octopussy-007 at 2016-07-14 00:55
こんばんは
カワイイ ありがとうございます
私もくすり系の販促 あまり知らなくって
見た時 お。。。。。っ かわいい
でまたまた 買っちゃいました
そうそう 陶器なんですよ♫
一人ぼっちなんで トモダチ欲しいところです

あー私は いったい何処へ向かってるんでしょう。。
って言いながら またガラス以外を
買ってくると思います
by octopussy-007 | 2016-07-10 18:00 | 化粧品/くすり | Comments(2)