形はかぼちゃ 図はぶどう PartⅥ 黄緑色

形はかぼちゃ 図はぶどう
今回は黄緑色です

a0271948_17572277.jpg


我が家のかぼちゃは6色です

a0271948_17590171.jpg

カラーバリエーションも豊富で
集めていて楽しい和ガラス


a0271948_18042273.jpg
紫が特にお気に入り


a0271948_17594591.jpg

次も見つかると良いな。。。


[PR]
Commented by papermoon23 at 2016-07-03 00:38
コップ祭りさん、こんばんは~♪
形がかぼちゃで図もかぼちゃ・・ではなくて、ぶどうというのがいいですね(笑)
それにしてもこんなにたくさんの色があるのですね。
並べて置くと可愛さがさらに増しますね。
私は左から2番目のブルーっぽいのが好きです。
Commented by octopussy-007 at 2016-07-03 09:17
おはよう ございます
papermoonさんは
クリアブルーですね
これ すっきりしていて
キレイなんですよ

そうそう 並べてあげると
可愛さ倍増です
並べるの 好きなんだな~
Commented by strawberryfield_b at 2016-07-03 16:29
コップまつりさん、こんにちは^^
圧巻のコレクションですね~♪
形はかぼちゃなのに図柄は葡萄なんて
面白い~^^
こんなにたくさんの色のバリエーションがあるんですね!!
黄緑色、綺麗ですね。
夏にぴったりのビタミンカラー、元気がでますね。
Commented by hogecyan at 2016-07-03 22:01
すごいコレクションですね。
全部で何色あるんでしょうね^^
Commented by octopussy-007 at 2016-07-04 21:29
noyuriさん こんばんは
圧巻は言い過ぎですよ。。。
って言いながら ほめほめありがと
なるほど~ビタミンカラーね
いい表現(=^・^=)
見えてきたビタミンたっぷりカラーに
暑さに負けず セレクション頑張りまふ
Commented by octopussy-007 at 2016-07-04 22:25
Keitoさん こんばんは
私の記憶が正しければ。。。ooO 
15種類ぐらいあるんですよ

参考に。。って わかんないよね
クリアガラス系
クリア 黄緑 青 

濁りガラス系
紫 青 深緑 緑 ピンク 白 黄緑 薄紫 オレンヂ

ツートン
青 緑 深緑  
by octopussy-007 | 2016-07-02 18:51 | キャンディボックス/あめや瓶 | Comments(6)