これでも 私 美乳の持ち主です

これでも 私 美乳の持ち主です
a0271948_17451874.jpg


ほらね

a0271948_00002975.jpg
5月の事なのですが
ブログを通じて仲良くさせてもらっている
平成ボトル倶楽部日記のかいちょ さん

ひとめぼれレトロ日記 の黒猫チャック さん
のところで知った 矢野芳香園
ブログで知ってそんなのあるんだ~って思い
いつもの様に 京都でガラス巡りしていたら
この美乳 見つけました
a0271948_00003748.jpg
ちょっと顔が怖いような気がします
美白乳剤の白の文字がかわいいです
a0271948_00010939.jpg
かいちょさんの瓶は
ホワイトビニュウっていう
形の良いエンボス瓶

今回見つけたのは美乳のエンボス
a0271948_23584715.jpg

箱はこんな感じ

a0271948_23590706.jpg

矢野芳香園って大阪なんですね
a0271948_00002091.jpg

この時代によくある
とても強気なコピーです
a0271948_23591890.jpg
色あせていますが 凝ったデザインです
a0271948_23595482.jpg
裏は英語びっしり
a0271948_00011731.jpg


美乳って 蓋の部分にも

ブログで5月初旬に知って
5月末に出会えるとは。。
ちょっとびっくりしてます


[PR]
Commented by 黒猫チャック at 2016-06-14 12:51 x
美乳じゃないですかー!
箱も付いてて素晴らしいコンディション!
良いご縁に恵まれましたね〜
私もご縁がありますよーに!

美乳って、「美化する乳剤」を略した名前なんだろうけど、
普通に聞いたら「美しい乳」だと思っちゃいますよね(笑)
当時はそういう勘違いをされる心配は無かったんでしょうか。
Commented by strawberryfield_b at 2016-06-16 16:14
こんにちは^^
なんだか、悩ましいタイトル。。。なんて思っちゃいましたが
美白乳液のことでなんですね(笑)
箱付きでラベルもしっかりと付いて
きれいな形の瓶ですね。
ガラスのコレクションも
ガラス瓶、コップ、アメヤ瓶、化粧瓶、香水瓶
奥が深いですね~
Commented by octopussy-007 at 2016-06-18 13:18
黒猫チャックさん♪
御返事遅くなりました

ウソっぽい 話ですが 
美乳見つかりました
そうそう そっち 
美しい乳って思っちゃいますよね
この前 骨董ファン 
vol15 化粧の美学って本を
久しぶりに見ていたら
美乳のポスター載ってました
瓶 一緒っぽいです

見たこと無かったら
追加で画像アップします  
また 言ってくださーい
Commented by octopussy-007 at 2016-06-18 13:45
noyuriさん  
悩ましいタイトルですか?
またまた 実はって 告白あったりして 笑
箱付き ラベル付き しかもキレイでよかったです 

ガラスのコレクション 
こっちのほうが 悩ましいです
ガラス瓶、コップ、アメヤ瓶、化粧瓶 ままごと
あー どもれかわいい どれもキレイ


この前のヨーグルトムースケーキ 
さっぱりと美味しそうでした
ホンマ はよ カフェしてよ
by octopussy-007 | 2016-06-12 18:29 | 化粧品/くすり | Comments(4)