トランプ柄の あめや瓶

トランプ柄の あめや瓶
今回は 地元の尾賀商店さんで
見つけました

ハート ダイヤの模様は
わりと多いのでですが
トランプの 4つの柄は
珍しいかな(*^^*)

集めていて 思うこと
あめや瓶 けっこう種類が 多いんですよ
いったい いくつぐらい 種類あるのやら。。。
 

今回購入した 尾賀商店さんは
むかしの古民家を 
改装した ショップ&ギャラリーさんです
食事もでき 雑貨屋さん はんこ屋さん
など 入っています 楽しいですよ
a0271948_9192810.jpg
a0271948_9193783.jpg
a0271948_9194611.jpg
a0271948_9195545.jpg

[PR]
Commented by strawberryfield_b at 2016-04-30 21:55
こんばんは^^
あめや瓶って奥が深いんですね~♪
トランプ柄って珍しいですね!!
ハート、ダイヤ、スペード、クローバー
四角と丸型の模様のコラボが美しい(*^-^*)
ガラス瓶の魅力、つきませんね~♪
Commented by octopussy-007 at 2016-05-02 11:17
noyuriさん
あめや瓶 未知の奥深さに
すっかり 虜になっています
こんなに 嵌まるとは
思っても見なかったです

気持ちの良いいい季節ですね 
関東もいい季節ですか?

by octopussy-007 | 2016-04-30 09:52 | キャンディボックス/あめや瓶 | Comments(2)