やさしいカタチと やさしいイロ

まる~い 球体の陶器は 油壺
あわ~い ピンクのガラスは 氷コップ
小学生だった頃は 汚いとか 古いとかすら
何にも思わなかったけど
大人になると こんなのが気になる

それにしても やさしい 
a0271948_15512452.jpg

a0271948_15465433.jpg
a0271948_1547299.jpg
a0271948_1548141.jpg

[PR]
Commented by Mar-garet at 2016-04-03 09:05
おっ。
蛸唐草ですな。
モダンだわ~♪
Commented by hogecyan at 2016-04-04 22:04
青いガラスが好きなんだけど、ピンクのガラスもまた。。春らしくて素敵ですね^^
Commented by octopussy-007 at 2016-04-06 00:58
まーがれっとさん こんばんは
蛸唐 ゲジゲジしていて いいでしょ
まーがれっとさんちの お皿にはかないませんがね

この前 京都BALに行ってきたら
まーがれっとな日々のこと知っておられる
女性スタッフさんが おられましたよ(前神戸にいたんだって)

今年欲しい物見つけてきました オリーブ色のリネン 
リンクしておきます 
https://image.mix.tokyo/579/6150018/5796150018-180_MAIN_720.jpg
Commented by octopussy-007 at 2016-04-06 01:06
Keitoさん 
お団子 美味しそうです(=^・^=)
桜季節いいですね 
私は 満開よりも 咲き始めや
散ったあとの 感じも好きです
ブランコと桜 素敵な写真ですね

ピンクのガラス淡くて さくらいろしていて素敵ですよね
家の前にも やっと 春来ましたよ
Commented by Mar-garet at 2016-04-07 10:07
おはよ。
あちこちのハウエルショップを覗く私。
このような声を耳にすること度々です。
お恥ずかしゅうございます。
なかには「まーがれっとさん来られますか?」って聞かれるお客さんもいらっしゃるとかで。
いやはや、大人乙女(おばちゃんともいう)穴があったら入りたい(笑)
オリーブええ色やね。
お洒落心疼きますな~♪
Commented by octopussy-007 at 2016-04-09 10:08
まーがれっとさん おはよ
人気すごいですね 
今度 神戸行ったとき
僕も聞いてみよう (=^・^=)
ほしいもの いっぱい出てきたね
by octopussy-007 | 2016-04-02 18:45 | その他 | Comments(6)