青練りガラスのあめや瓶

青練りガラスの あめや瓶
この色も 好きな色のひとつです

最近 あめや瓶
全くっていいほど
見ないんですよ 
 
20年近く 集めて 
やっと 5個です
この先 いくつ出会えるかな

アルミの蓋物って 
なんか惹かれるですよ 
a0271948_1844673.jpg
a0271948_1851928.jpg
a0271948_1852770.jpg

[PR]
Commented by Mar-garet at 2016-03-28 10:00
やっほーーー。
ご心配をおかけしました、まーがれっとです。
この子たちも可愛いね。
良い眺めだわ♪
Commented by strawberryfield_b at 2016-03-28 23:59
あめや瓶、いい蒼色ですね~♪
形もそれぞれ個性的でカワイイ♡
アルミの蓋物、シャビーな色で
少しへこんだりと表情や味がありますね^^
持ち手もいろいろで楽しい~♪
Commented by octopussy-007 at 2016-03-29 01:25
まーがれっとさん こんばんは
よかったです(^^) ぼちぼち行きましょう

いい色してるでしょ(^^)
まーがれっとさん お近くに
あめや瓶や  古いガラス
売っているところ ないかな~
あったら 教えてね 
Commented by octopussy-007 at 2016-03-29 06:25
noyuriさん♪
ありがとです
アルミ蓋 可愛いですよね
この蓋で 懐かしさや
愛嬌が 感じられるんですよ
味って いいですね
by octopussy-007 | 2016-03-27 18:17 | キャンディボックス/あめや瓶 | Comments(4)