クラヤ

クラヤ化粧品 
陶器の容器です

パピリオや レート化粧料の陶器は
よく見かけるのですが 
クラヤも 作っていたんですね

かわいい みつあしと 
UFO見たいな容器
気に入ってます

これ地元で行っていた 
猫目市で買いました 
a0271948_9133869.jpg
a0271948_9134773.jpg
a0271948_9135717.jpg

昔載せた ガラスバージョンの
ブログもつけておきます
手と唇のクラヤ化粧品
http://octopussy8.exblog.jp/18978232/
[PR]
Commented by BOW会長 at 2015-12-29 22:45 x
先日、ドン夫婦からメールをもらいました〜
とこロンさんが「HBCがブログ更新してませんよ!」と
云ってイタと(笑)
ご心配をおかけしております〜
年末は、もーなんやかんやと忙しくDもできずに更新も
できない状態が続いてしまいました〜
でも、皆さんのブログはいつも覗いているんですよけどね。
来年もよろしくです!!!
良いお年をお迎えください♬
Commented by octopussy-007 at 2015-12-29 23:10
かいちょ おこんばんは
先日 ドンとお電話していた時に
かいちょのお話していました
私の方も 昨日まで忙しくしておりました
更新全然でしたのに 見に来てく出さいまして 
ありがとうございます
こちらこそ 来年もよろしゅう
おたのみ申します

良いお年を。。。(^^)
Commented by strawberryfield_b at 2015-12-30 22:10
コップまつりさん、こんばんは^^
面白い形の容器ですね~
これもブルー、綺麗な色ですね。
↓のそばちょこも素敵です♡
来年もコップまつりさんの
素敵なガラスた古物のコレクション、たっくさん
見せてくださいね。
楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by octopussy-007 at 2015-12-31 08:16
noyuriさん
いつも ありがとうございます
えへへ そばちょこ 良いでしょ
noyuriさんの♡ また頂きました

相変わらず ガラスさんですが
嫌々にならないでねん

それでは 良いお年をお迎えくださいまし 
by octopussy-007 | 2015-12-27 09:56 | 化粧品/くすり | Comments(4)