TODD SNYDERとMHL

トッド・スナイダーとエムエイチエル買いました
トッド・スナイダーはお初です♪

自分の夢のためJ.クルーの上級副社長をやめ
ブランドを立ち上げたそうです
NYのアメリカンブランドなんですが
以外にヨーロッパ系のデザインが多いんです

a0271948_1811756.jpg

エムエイチエルのホワイトシャツ
a0271948_18162842.jpg

ANDERSEN-ANDERSEN 
デンマークの船員や漁師のニット
これで琵琶湖で鮎取れます
a0271948_18163788.jpg

カーキのカーゴパンツ
a0271948_18164627.jpg

一目惚れのミリタリーコート
a0271948_18183540.jpg

マーガレットハウエルのように
何年も何年大切に着たいと思います
良いの買えました
[PR]
Commented by hogecyan at 2015-11-29 22:46
ほんと^^すてきだなあ。。私もミリタリーコート狙いです。。。
いいのあるかなあ。。ってなかなか洋服屋さんにも行かれない。。
って撮ってる暇があるなら行けって話ですよね。。^^;これはどこのですか?
Commented by octopussy-007 at 2015-12-01 01:41
Keitoさんもミリタリーコート
狙いですね(*^^*)
久しぶりのミリタリーコートです
こちらはトッド・スナイダーっていいます
よく通ってたマーガレットハウエルの
スタッフさんがトッド・スナイダーにいて
買いましたよ。。oo
Commented by candy--ame at 2015-12-01 21:00
おひさです。
お洋服たくさん!嬉しいですね(*゚▽゚*)
大切に長く着られますように。
私は、
MHLは、ウールのワンピースを買いました♪

Commented by octopussy-007 at 2015-12-02 23:06
candyさん お久しぶりです??

服いろいろと 買い込みました
実は もう一枚シャツを頼んでいます
MHLのワンピースって 可愛いですよね
ウールは見たことないのですが
コットンのデザイン見ていて
可愛いラインやな~ってね 
また 見せてくださいね
Commented by strawberryfield_b at 2015-12-03 20:59
コップまつりさん、こんばんは^^

冬コーデ、いろいろ楽しめそうなラインナップですね♪
ミリタリーコート、カッコイイ^^v
タートルのブルー、いい色ですね~
コップの色もしかり、ブルーがお好きなんですか?
私もこの秋遅まきながらマーガレット・ハウエルデビューしまして
ブラックのハリスツィードのショートジャケット買いました^^
理想のデザインで丈感もぴったり、
軽くて暖かくて気に入っています♡
Commented by octopussy-007 at 2015-12-05 15:23
noyuriさん♪
ハウエルデビューおめでとう
ハリスツィードのショートジャケット
いいですね(^^)タートルでも
ひらひらブラウスでも似合いそうですね
そしてワンピと合わせても
キレイにきまりそうですよ
なにと合わせるのかな~。。。

ガラスの棚や衣装の棚
見ていたら ブルー好きですね
よく似たのあるやんって
ガラスも服もよく言われます(・_・;)

by octopussy-007 | 2015-11-28 20:32 | 身に付けるもの | Comments(6)