明治牛乳

こんなコップが 好きなのです
牛乳屋さんで 何ヶ月か宅配の契約すると 
粗品でもらえる 牛乳コップ
それを わざわざ お金を出して 集めてるしだいです

私がメジャーって 呼んでる牛乳は
明治 森永 雪印 グリコ
その他も 地方独自の
バラエティー溢れる キュートな 
牛乳コップが あるのです

集める基準は 
色は 1色が望ましい 2色まで
形は こだわり無し
絵は 独自のキャラクターがあると嬉しい

それでは明治牛乳さんの 
牛乳コップです 
a0271948_17235384.jpg
a0271948_172437.jpg
a0271948_17241243.jpg
a0271948_17242197.jpg

[PR]
Commented by kotorishu at 2015-10-28 21:09
こんばんは~♪
スキンを変えられたのですね~!?
可愛いグッズが、はっきりクッキリ拝見できて
素敵です~^^

牛乳を飲むのに丁度いいサイズなんですよね
当然ですが 笑
イラストも、白い牛乳を入れると
可愛く映えます~いい仕事してますねぇ^m^
Commented by octopussy-007 at 2015-10-30 06:55
kotorishu さん
おはよです(^^)
スキン ありがとです
久しぶりに変えてみました

牛乳コップ
普段 使いにも便利なんですよね
牛乳コップは 現在 
色形別で300種類ぐらいあります
完全な あぽですわ 笑 
Commented by hogecyan at 2015-11-03 22:10
明治牛乳飲んでます^^
Commented by octopussy-007 at 2015-11-03 23:47
Keitoさん
ぜひぜひ 
牛乳コップでお飲み下さーい
by octopussy-007 | 2015-10-25 20:23 | 牛乳コップ | Comments(4)