旅先での嬉しい出会い

夏休み 旅先での嬉しい出会い
などと少し洒落たこと書いてますが 
出かけたら 雑貨屋さんや骨董屋さんに行く性分なんです。。。
旅先にて 立ち寄った
雑貨屋さんや骨董屋で見つけた 品々です
ガラスは無かったのですが 久しぶりに白粉ゲットです
頬紅と白粉 4個 1500円なーりー
ヴイーナス 300円なーりー

a0271948_2221367.jpg

ワカミヅ ちょっと 珍しいのでは。。。(^^)
図案もいいでしょ
a0271948_22211633.jpg
a0271948_22212453.jpg

ピカソ 以前持っているものより 厚みが薄い
a0271948_22213468.jpg

クラヤ
a0271948_22214670.jpg

この クラヤの書体が好き
a0271948_22215529.jpg

オカップ 初めて手にしました
a0271948_2222945.jpg

そしてヴイーナス キッスは目にして でしたっけ 
a0271948_22222279.jpg
a0271948_22223223.jpg
a0271948_22224128.jpg

以上 旅先での嬉しい出会いでした
[PR]
Commented by 黒猫チャック at 2015-08-28 12:55 x
ワカミヅ頬紅、書体が可愛いし「ズ」じゃなくて「ヅ」なのが良い!
何もない空間にポッと咲いた椿(?)が目を引きますね〜
この頬紅を使えば椿が咲いたように色づくのかな、
そんなロマンチックな妄想が広がりんぐです。
どれも派手過ぎずオシャレで……しかも安い!
良いお買い物しましたね^^
オカップは未だに出逢えたことがありません〜
広告はよく見るんですけど、それほど流通してなかったのかしら。
Commented by candy--ame at 2015-08-28 22:01
旅先に行くと
雑貨屋さん・・・て、
わかりますー♪(笑)
因みにどちらに出かけたのかしら?

素敵な出会い良かったですね♪
Commented by octopussy-007 at 2015-08-29 02:48
黒猫チャックさん おこんばんは~
そうなんです「ヅ」がポイントです
こうゆうところに 引っかかるんですよね
久しぶりに控えめな化粧品 嬉しいです
オカップは 私もそう思いますよ
実物見たのは この白粉と
骨董市で統制陶器のびんぐらいです
あー。。。新発見したいですね
Commented by octopussy-007 at 2015-08-29 02:54
candyさん おこんばんは~
わかってくださいましたか
(=^・^=)この性分
今回は 三重志摩に行きました
英虞湾っていうリアス式海岸で 
穏やかな海を見に のらりくらりの
のらくらです
Commented by strawberryfield_b at 2015-08-29 21:29
こんばんは^^
旅先で骨董屋さんや雑貨屋さんめぐりなんていいですね^^
白粉の箱も、なんだかとてもしゃれてます~♪
旅に出ると財布の紐もゆるんじゃいますよね。
骨董は、出会いですよね~
Commented by octopussy-007 at 2015-08-30 11:44
noyuriさん こんにちは
骨董は出会い そのコピーいいですね~
ほんとは もう少し紐もゆるまそうと
ガラスがないか探していたのですが
無かったのです。。 
ほどほどが いいってことでしょう(^^)
Commented by hogecyan at 2015-09-04 23:27
旅先の雑貨屋さん。。外せないでしょう。。いいなあ、、ゆっくり歩いて自分の好きなものを見つけるっていうの^^
Commented by octopussy-007 at 2015-09-05 08:47
Keitoさん??
各地方での雑貨は 楽しみですね
特色いろいろあって 面白いです
また いろいろなもの探してきます


by octopussy-007 | 2015-08-28 01:59 | 化粧品/くすり | Comments(8)