みずいろ あめや瓶

4.5年前に京都の雑貨屋さんにおいてありました
この色を見て 迷わず購入です
いつもの あめや瓶よりも ちっちゃくて
まとまっているんですよ
3枚目で 大きさ わかるかな~?
a0271948_13204079.jpg
a0271948_13205874.jpg
a0271948_1321925.jpg

[PR]
Commented by strawberryfield_b at 2015-07-05 17:41
こんにちは~♪
きれいなスカイブルーのあめや瓶ですね^^
一番上のお写真だけ見ると大きい物なのかなって
思っていましたが、
手におさまるちょうどいいサイズですね^^
レリーフ模様が素敵ですね☆
中は、あめちゃんを入れられるのかな?
Commented by octopussy-007 at 2015-07-05 21:40
noyuriさん こんばんは
あめちゃん ちゃんと入りますよ
この色も好きで スカイブルーのあめや瓶 
探しているのですが。。。めったに出会えません
自分感覚ですが 大きさが珍しく かわいいのです 
今度やってみようっと 思っていたのですが 
あめや瓶の 大きさ比較してみます
まだ小さいのがあるんですよ  

by octopussy-007 | 2015-07-04 13:34 | キャンディボックス/あめや瓶 | Comments(2)