金鵄

金鵄って書いてます
この図からしてネイルケア商品でしょうか?
昔買った箱にキンシ香水って いうのがあって
その會社のものかと 想像しています
う~ん わかんないや
a0271948_2025474.jpg
a0271948_20251672.jpg

[PR]
Commented by kotorishu at 2015-06-16 16:52
こんにちは♪
ずっと前から爪のお手入れは、化粧の一部だったのかしら?
意外に指先って、注目される機会が多いんですよね 笑
いつもガサガサなので、反省です~^_^;

↓市とアンティークショップ巡りで
素敵なお宝をたくさんゲット~!
やったー♫
Commented by 黒猫チャック at 2015-06-18 09:01 x
うわー素敵~!
独特なデザインですね!
しかし、手に持っている物が何なのか、さっぱり分かりません。
右手には筆?やすり?左手にはブラシ?クリーム?金鵄の名前、私も化粧品関係で持ってます!
しかしどこに仕舞ったか……探してみよう(汗)
Commented by octopussy-007 at 2015-06-20 15:23
kotorishu さん こんにちは
しばらくの間 忙しくコメント遅くなりますが ご贔屓に。。
手のお手入れは大変ですよね
手で年齢がわかる。。らしいですよ 笑
今も昔も美への追求は変わりませんね

京都は良い物見つかりました
関東でもミニチュアガラスあったら 教えて下さいね
Commented by octopussy-007 at 2015-06-20 15:46
黒猫チャック さん
しばらくの間 忙しくしておりまして 
コメント遅くなりますが ご贔屓に。。

昔 クラブ化粧品で 爪とぎ用の緑の瓶を見たことがあります
そに時代にも こんなのあるんやーって ってこと思いだしました
浪漫図案の佐野さんの企画展にも あった様な。。。。
缶の中身は 水分が抜けてか。。 粉状になっていました
はやく探して 見せてくださいまし~
by octopussy-007 | 2015-06-15 21:52 | 化粧品/くすり | Comments(4)