みなものあめや瓶

みなも(水面)のあめや瓶です
碧く透き通ったみなもに 小石をひとつふたつ 涼しげです
蓋のつまみも ガラス好きには嬉しいものです
a0271948_17495920.jpg
a0271948_17501058.jpg
a0271948_17502099.jpg

[PR]
Commented by strawberryfield_b at 2015-06-14 15:45
こんにちは^^
水面柄のあめや瓶、素敵ですね~

ぐるぐるの○が斬新な模様で
古さを感じさせなくて
とても今風です^^
透き通った蒼色のガラスもいいですね☆

蓋の取っ手もガラスなんて
とても凝っていますね~♪
こちらは骨董店で買われたんですか?

いいお買い物されましたね~
Commented by octopussy-007 at 2015-06-15 17:06
noyuriさん こんにちは
ぐるぐる模様 今も昔も人気なんでしょうね
noyuriさんが言うように 斬新で古さを感じさせないですね
このガラスは 友達の家に遊びに行った時に 
譲ってもらいましたよ
Commented by hogecyan at 2015-06-16 22:18
涼しそうな入れ物。。夏ならではって感じですね。
いいなあ。。こういう柄も好き!^^
Commented by octopussy-007 at 2015-06-20 15:29
Keitoさん こんにちは
繁忙期でコメント遅くなりますが どうかご贔屓に
夏柄ですね Keitoさんも こういう柄も好きなんですね
一緒(=^・^=)?? 
by octopussy-007 | 2015-06-13 18:09 | キャンディボックス/あめや瓶 | Comments(4)