クラブビシン

クラブでお馴染みの クラブビシン 
中山太陽堂謹製のラベル 貼っています
乳白のガラス製も 存在するのですが
陶器のほうが ポテっとして可愛いです
このツマミ部分が良い感じ  
a0271948_1985435.jpg
a0271948_199796.jpg
a0271948_1992252.jpg
a0271948_1993814.jpg

[PR]
Commented by 黒猫チャック at 2015-05-25 20:54 x
これ、陶器製の物は初めて見ました。
全体的にイビツなのが素敵〜!

調べ物についてですが、私は本を読んだりネット見たりで、
あんまり特別なことはしてません(笑)
知りたがりの教えたがりなので、記事にする前には
必ず調べることにしてます。
今度、おすすめの本を紹介しますよ!
Commented by octopussy-007 at 2015-05-26 00:23
黒猫チャック さん こんばんは
イビツが 美しく可愛く思えるなんて
一緒ですね(=^・^=)♪
これアダチさんの本にも載っていましたが
アダチさんのは完品でしたね 流石です
私の情報源は ◇浪漫図案◇ ♣ワスレコモノ♣ ♠ネット♠
ネットは見つけたお宝が マイナー過ぎて見つかりません 苦笑
調べ物は苦手な方なので わかりにくい表現で 
わー キャー 言ってます

by octopussy-007 | 2015-05-23 19:17 | 化粧品/くすり | Comments(2)