桃谷化粧品研究所

桃谷化粧品研究所
右から左へ 肌色美顔水
珍しいラベルだったので お買い上げ
a0271948_18334540.jpg

[PR]
Commented by 黒猫チャック at 2015-05-17 23:18 x
白色美顔水はよく見ますけど、
肌色美顔水の実物は初めて見ました!
当時の広告で見た事はあったのですが、モノクロですし、
どんな配色なのか気になっていたので
見る事が出来て嬉しいです〜
こちらよりもそちらのほうが面白いものが沢山ありますね!
本当うらやましい限りです!
Commented by octopussy-007 at 2015-05-18 22:47
黒猫チャック さん こんばんは
ラベルがよれよれな感じで 購入を迷ったのですが
買っといて よかったです♪ ありがとです
黒猫チャック さんは いろいろと研究されているのですね★
いつも思うのですが ブログ見ても細かく丁寧に説明されてますし
何処でそんなの見つけるんですか? ネット? ふるーい新聞? 
いつでもいいので教えてくださいましぃー
私は 関東のほうが物が集まっているように思いますよ 
大きな骨董市も多いし 企画も多いし
隣の芝生ってやつですかね  
by octopussy-007 | 2015-05-16 18:38 | 化粧品/くすり | Comments(2)