アイデアル香水

アイデアル香水の瓶です
TOYODOって書いてあるのは
高橋東洋堂って會社だそうです
こんな感じののラベル たまりませんな~
a0271948_8591115.jpg
a0271948_8592629.jpg
a0271948_8593566.jpg
a0271948_8594733.jpg

[PR]
Commented by strawberryfield_b at 2015-04-25 22:34
すみれの箱に仲良くお行儀よく入っていますね^^
ラベルもとってもかわいいです♡
ガラス瓶は、とても細長くて珍しいですね。
Commented by octopussy-007 at 2015-04-25 23:49
noyuriさん こんばんは
これは 地元の骨董市で 購入いたしました
最初 なにの箱だろうっと?
なにげにあけたら ガラスがびっしり
ラベルの状態もよく デッドストックでした
よく見ると 仲良くお行儀よくですね♪
Commented by 黒猫チャック at 2015-04-25 23:57 x
アイデアル香水がいっぱいですね!
一本ちょうだい!っていうのは嘘です(笑)
こういうのは、全部揃っていると嬉しくなっちゃいますよね♪
すみれの香りだったのかな〜ロマンチックですね。
Commented by octopussy-007 at 2015-04-26 19:52
黒猫チャック さん
こんばんは
全部揃っていると 確かに嬉すぃーです♪
今度 まだ残っているか 聞いときますね
化粧品問屋から出た お品だそうですよ
by octopussy-007 | 2015-04-25 09:11 | 化粧品/くすり | Comments(4)