サーワ 

サーワ固煉白粉
箱のデザインが オレンジに黄色のスズラン
私の持っている化粧品の中では 派手な方です
一番大きな箱を開けてみると 
乳白ガラスにスズランのレリーフの施しです
なかなか サーワやるではないか って感じです
a0271948_9464356.jpg
a0271948_9471199.jpg
a0271948_9472366.jpg
a0271948_9473282.jpg
a0271948_9474185.jpg

明日は待ちに待った 京都ガラクタ市です 
良い物見つかりますように。。。
[PR]
Commented by 黒猫チャック at 2015-04-07 19:44 x
サーワだ!良いなぁ~!
この白粉入れ、結構面白いデザインなのですよね!
一度買いそびれたきり、ご縁がありません。
サーワの色違いで、黄色い部分が青のタイプの紙箱を持っていますが、
やっぱりガラスが良いですね~
Commented by octopussy-007 at 2015-04-07 22:07
黒猫チャック さん ばんちゃです
色違い持っておられるのですか いいなー♪
わたしは まだ本でしか見たことないです
?関西にもあるのかな? いつか見つけたいです
by octopussy-007 | 2015-04-04 13:17 | 化粧品/くすり | Comments(2)