◇モダンガール◇

先日、出勤途中にテレビを見ていたら
モダンガールを特集していた
面白かったのは ファッションだけでなく
当時の氷で冷やす 冷蔵庫を使用したりして
生活まで モダンを取り入れていたところ
モガ・モボの協會もつくって 
男女とも当時の流行っていた 服装で写真を撮っていました

それをテレビを見て 思い出したんですが 
広告の切り抜きで作ってみました 
おたか~い 昔のポスターは買えないので
雰囲気だけでも 楽しんで
  
a0271948_19374822.jpg
a0271948_19375853.jpg

今日のお題 西田ひかるさんは 何ガール?
[PR]
Commented by snow3grandma at 2015-03-15 00:05
昭和レトロですね(^_^)v
明色アストリンゼンとかって、
実母が使ってた記憶があるわ~。
Commented by octopussy-007 at 2015-03-15 19:26
grandmaこんばんは
明色アストリンゼン
ロングセラー商品で 今でも売ってますよ
うちの母も 明色 懐かしいっと言ってましたよん  
by octopussy-007 | 2015-03-14 19:55 | 化粧品/くすり | Comments(2)