ピカソ美化学研究所

a0271948_22345517.jpg
a0271948_2235322.jpg
a0271948_22351043.jpg

a0271948_2325415.jpg

1935年から創業の 化粧品会社であります
この絵って あのピカソの絵かな?
ピカソの絵のことは よくわかんないけど
ピカソの白粉はこれで 2つめです
[PR]
Commented by 黒猫チャック at 2015-02-24 19:15 x
おーピカソ!
これまた大胆なデザインですね~
会社HPによれば「ピカソ」は化粧品を「美しく化する素」と考え、それを省略して「美化素(ピカソ)」と名付けたものらしいです。
本当かどうかはさておき、無関係を公言しているので絵を使うというのは、ちょっと考えにくいかもしれません。
絵も気になりますが、ロゴのお姉さんの目からビームも気になります(笑)
Commented by octopussy-007 at 2015-02-25 20:27
黒猫チャックさん こんばんは
お姉さんの まつげボーンは
前から気になるデザイン
今回の白粉はドギツイ感じで 並べてもういてます
美化素→(ピカソ)なるほどね 
最近骨董市で 化粧品 見つかりませんねっ
by octopussy-007 | 2015-02-22 22:48 | 化粧品/くすり | Comments(2)