エデン水白粉

ちっちゃな水白粉の瓶
エデンです 
ラベルには Liquid Powder SUMIKURAの文字
薔薇でしょうか?花も描かれています

a0271948_1475225.jpg

[PR]
Commented by 黒猫チャック at 2015-02-16 18:03 x
きゃー!素敵!
フランスの香水ビンのようなラベルデザインですね!
小首傾げたような姿勢になってるのがまた、可愛い!
SUMIKURAですか~聞いたことないです。
正体不明の化粧ビンにはもれなく「SUMI」が付いていますね。
Commented by octopussy-007 at 2015-02-16 23:58
黒猫チャックさん こんばんは
*SUMI*ついていましたね (=^・^=)
エデンは びんの形 大きさ ラベルの図など 
気に入っております♪

黒猫チャックさんのウテナ いいですね
骨董屋さんで見つけたのですか? かわいいです
Commented by kotorishu at 2015-02-17 18:21
お花のラベルが綺麗な瓶ですね~❤❤
帽子を被った色白の女性のようなフォルムも素敵!
化粧瓶は、いつの時代も趣きがありますね(*^。^*)
Commented by octopussy-007 at 2015-02-17 23:22
kotorishuさん こんばんは
そ・そ・そうです 化粧=ファッション
時代の最先端走っていますよね
時代時代の味 ですね
こんなの 大江戸にありました?
また あったら 教えて下さいね♪
Commented by itoro52 at 2015-02-18 23:19
な~んだか 曲線的な瓶で優しくていいですね~。
毎日使う時に 気持ちほっこりしながら化粧ができそう。
Commented by octopussy-007 at 2015-02-19 23:26
へにゃこさん こんばんは
スマでびぃゆー おめでとうございます
僕も全く慣れてません アプリも少なくカルカルです

曲線いいですよね また良いの見つけました
近々アップします

 

 

by octopussy-007 | 2015-02-14 14:13 | 化粧品/くすり | Comments(6)