サクラ色のあめや瓶

本日は 気持ちの良い気候
外にでると すこし暖かい 春風吹いて
ふんわりした 春の香りがしてました 

サクラ色のあめや瓶です
形よし レリーフ良しです

a0271948_19582149.jpg
a0271948_1958325.jpg
a0271948_1958428.jpg

[PR]
Commented by itoro52 at 2015-02-13 23:55
模様も色も 春らしくて可愛いいですね~(=^・^=)
梅干し入れたら怒る?
Commented by octopussy-007 at 2015-02-14 13:38
嬉しいお言葉(=^・^=) 
ピンクガラス貴重で可愛いんですよね
う。梅干し。。。。
あめちゃん入れにしておいて下さいまし
Commented by strawberryfield_b at 2015-02-14 22:13
こんばんは~♪
桜色が優しくてカワイイですね~
ピンク色の瓶って初めて見ました^^
とってもきれい~~♪
お花のレリーフも素敵ですね。

Commented by octopussy-007 at 2015-02-15 10:56
こんにちは
優しくてカワイイ ありがとです(=^・^=)
写真のせてから この色探したんですけど
3つありました  また載せます
ふわっとした感じが 春風みたいです  
by octopussy-007 | 2015-02-11 20:07 | キャンディボックス/あめや瓶 | Comments(4)