SUMINOYE

SUMINOYE 
見たことも 聞いたこともない 香水瓶
大阪 ののむら香水 ぐらいは読める
perfumersは 香水商,香水製造者の意味だって
ラベルも綺麗に残っていて ガラスも分厚く 重い
歩いて15分の骨董屋さんで見つけました
a0271948_2132567.jpg
a0271948_2133578.jpg
a0271948_21331764.jpg

[PR]
Commented by 黒猫チャック at 2015-02-02 21:35 x
はじめまして、黒猫チャックと申します。
化粧品を中心に古いものを集めてます!
このブログの化粧品チョイスがすごくツボで、しかも見たことないものばかりで、いつも楽しく拝見しています。

正体不明の香水瓶って多いんですよねー。
私の持っている物に似た名前のがあるなぁと思って確認しましたが、
SUMINOYEではなくSUMITOでした……。
こんな素敵な物が徒歩15分で行ける骨董屋さんにあるなんて、
良いところですね!
Commented by octopussy-007 at 2015-02-07 14:40
黒猫チャックさん
はじめまして なのに コメント気付いていなくて すみませんでした
時々ブログにおじゃま しております♪
メジャーな化粧品は あんまり持っていなくって
市やお店でお手軽に買えるものばかりです
徒歩15分の骨董屋さんは たまに行くと
いいのが見つかりま~す
これからも 宜しくお願いいたします 
by octopussy-007 | 2015-01-29 21:45 | 化粧品/くすり | Comments(2)