トリスジュース

トリスジュースのコップ
6色あって そろったのでお披露目です

最近単色の夢のある子供コップ少ないです
ペットボトルの普及でコップ使わないからかな~
a0271948_20434346.jpg
a0271948_2044038.jpg
a0271948_20441436.jpg
a0271948_20442188.jpg
a0271948_20443453.jpg
a0271948_20444629.jpg
a0271948_20445368.jpg
a0271948_2045455.jpg

[PR]
Commented by hogecyan at 2015-01-25 21:38
こうして見ると新しい感じのコップに見えますね^^
Commented by itoro52 at 2015-01-26 00:21
かわいい~!
ジュースいれてキンコンカンって鳴らしたい(=^・^=)
Commented by snow3grandma at 2015-01-26 12:24
お久しぶりです??
お仕事忙しいですか?
grandmaは、いろいろあったけど、
元気だよ~。今頃だけど、
今年もよろしくです。

コップの猫柄サイコー、楽しいね。
色違いが全部揃うと気持ちいいし。
Commented by octopussy-007 at 2015-01-26 23:55
Keitoさん こんばんは
グラスはできるだけスレていないのを買いました
昭和だけど 結構古いんですよ
Commented by octopussy-007 at 2015-01-27 00:06
へにゃこさん こんばんは
ねこ祭り いいでしょ(=^・^=)
ドレミファグラスも いいですね

Commented by octopussy-007 at 2015-01-27 00:17
grandma こんばんは
元気 なによりですよ
仕事は 期をまたずに 
いろいろと課を見ることになってね。。。汗
まだ 挨拶していなかったっけ
こちらこそ よろしくです
Commented by kotorishu at 2015-01-27 20:38
octopussyさん
お久しぶりです~

揃いましたね、6色のコップ!
6色揃うと更に可愛いですね♫

↓『ハートカクテル』懐かしい~
当時、スタイリッシュな雰囲気と爽やかなイラスト&ストーリーに憧れましたよー

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♫
Commented by strawberryfield_b at 2015-01-27 22:40
こんばんは~♪
色とりどりでかわいい絵柄のコップですね^^
ロゴも絵柄と馴染んでいい感じです~
何を入れて飲もうかな~って考えるだけでも
楽しくなるコップですね♪
Commented by octopussy-007 at 2015-01-28 00:59
kotorishu さん 
久しぶりの再開の再会ですね
川越骨董市にも行ってみたいです
ガラスあるかな~
グラスは やっと お揃です
次は これのピッチャーがあって 狙ってます 

リフォーム終わったのですかね?
本年も宜しくお願いいたします♪


Commented by octopussy-007 at 2015-01-28 01:09
noyuriさん こんばんは
何入れるか 迷いますね♪
炭酸系はあまり入れたくないかな
↑なんのこだわりかわかりませんが
こんな コップが好きで集めています
by octopussy-007 | 2015-01-25 21:01 | コップ | Comments(10)