♠ルーブ♥ルーブ♦ルーブ♣

ルーブ化粧品の商品です
ひこにゃんで有名な
彦根の化粧品問屋さんから
出てきたそーな 

ルーブはこの女性の雰囲気が
海外化粧品って感じで
少しだけど高級ちっく

裏のラベルには
ルーブ化粧品 ルーブル化粧品 
ハリキン興業 金澤繁次郎謹製 
名前いろいろと 変わっているみたい 
a0271948_23431428.jpg
a0271948_23432472.jpg
a0271948_2343324.jpg
a0271948_23434179.jpg
a0271948_2344351.jpg
a0271948_2344129.jpg
a0271948_23442848.jpg
a0271948_23443832.jpg

[PR]
Commented by Mar-garet at 2015-01-15 09:50
コップさん、おはよん☂
男子は 面白い物 集めますね~。
昔、馴染みの骨董屋さん(リサイクルショップともいう☻)で、顔を合わせていたオジサマ。
近くの高校の先生だとかで、授業が無い時 抜け出して 来られていて。
その方が、↑集めていらした。
「この間 骨董市で口紅買った」とか目を輝かせてらっしゃった。
思い出したわ~。
ルーブ化粧品って初めて聞きましたよん。
Commented by octopussy-007 at 2015-01-16 00:41
こんばんは まーがれっとさん
骨董男子たるもの 美にはうるさいのでありまする
愛読書 浪漫図案に出会わなければ 
もう1軒家が建ったでありますです  うそうそ 笑
基本理念は いいものをすこしって感じだけど ついついつい 
まーがれっとさんなら わかるはず






Commented by itoro52 at 2015-01-17 23:01
ルーブ化粧品・・・知らないけど^^;
このお顔、気品ありますね。
高級化粧品だったのかしらん?
コップさん、こういうの見てニマニマしてるのかしらん(=^・^=)
Commented by octopussy-007 at 2015-01-18 20:01
へにゃこさん こんばんは
たまに一緒に行く友達と骨董市に行った時に言われたのは 
探す時は キリッとした顔で探しているけど
見つけた時は かなりユルユルな顔 そうみたいです(=^・^=)
ヨダレは垂らしておりませんがね ジュルジュル
御存知の通りガラス好きで ガラス瓶→化粧瓶→化粧品と
守備範囲が出世しております 
だんだん 飾るスペースがなくなってきました
by octopussy-007 | 2015-01-15 00:20 | 化粧品/くすり | Comments(4)