ウテナバニシングクリーム

久しぶりのラベル付きの化粧瓶
ウテナバニシングクリーム
アルミ蓋のウテナが かわいいです 
a0271948_1315335.jpg
a0271948_13155158.jpg
a0271948_13155950.jpg
a0271948_131663.jpg

[PR]
Commented by strawberryfield_b at 2014-12-14 20:37
シックな緑色の小瓶ですね。
気泡の感じが何とも言えませんね~
古い昔のガラスはザラザラ感や気泡などがあって
手作りの良さがにじみ出ていますね~^^
蓋付きっていうのがいいですね。
Commented by itoro52 at 2014-12-14 21:37
緑もきれいですね~。
肌が粗く綺麗すぎなくて、どっしりした感じがいいですね。
古いって味があっていいですね~。

それにしてもなんて綺麗な空なんでしょう。
いいお天気で羨ましいです~。
今日は朝起きたらすごい雪だったんです(=^・^=)
Commented by octopussy-007 at 2014-12-14 23:56
noyuriさん こんばんは
そーそー気泡のプクプクがたまらなく
キレイでいいんですよね?? 
そして バリなどのザラザラ感も手に馴染む
ウテナの文字の蓋付き 穴が開いていなく良かったです
また この前の香水瓶見せてくださいね
Commented by octopussy-007 at 2014-12-15 00:16
へにゃこさん こんばんはです
週末は曇り空かなって 思っていたら
日が差し込み 午前中は良い空色してましたよ
昼間にチラリチラリ程度です
寒さで 空気も澄んでいて 久しぶりに光あてちゃいました
大雪は大変ですね 関西で想像できないぐらい降ったんでしょうね
雪かきなどするのかな? お身体 大事になさってー

ガラスの味に色の味
みどりも捨て難いでしょ(=^・^=)
Commented by hogecyan at 2014-12-16 21:43
ウテナ。。ってそんな昔からあるんですね。小さなころ住んでいた街にウテナの会社。。。?寮?があったと思います。。。
Commented by octopussy-007 at 2014-12-18 00:51
ウテナは昔からありますよ
瓶はかわいいのが多いのですが
これはシンプル瓶ですね

今も現存してるって凄いことです



Commented by Mar-garet at 2014-12-19 09:58
ウテナ お婆ちゃんが使ってた。
緑の気泡、ええ景色やね♪

先日の「貴族の道楽」に出演されてた方はコップ師匠の大師匠様でしょうか?
ガラスの為のお家は宝物の山でしたね。
Commented by octopussy-007 at 2014-12-19 21:38
まーがれっとさん こんばんは

メールが入っていて気付いたのが昨日
夢の中でした(∪。∪)。。o0zZ
僕の京都のおっしょさんや
ブログで親しくさせて頂いている 
かいちょさんは お会いしたことがあるそうです
僕は直接はお会いしたことは無いんですよね
一度行きたいお家であります
by octopussy-007 | 2014-12-14 14:06 | 化粧品/くすり | Comments(8)