美顔水

瑠璃色の瓶は 心がすこまれます
日が出る 夜明け前かな 
空が瑠璃色している時があります
あんまり持っていないんだけど
この色の瓶を手にすると
不思議な出会いが生まれます 
a0271948_0103222.jpg
a0271948_0104537.jpg

[PR]
Commented by candy--ame at 2014-12-14 18:24
こんばんは♪
いいですね、この色。
私も好きな色だなー。

不思議な出会いってどんなだろ?
Commented by itoro52 at 2014-12-14 21:27
綺麗な青ですね~

いい出会いがありましたか?





Commented by octopussy-007 at 2014-12-14 22:34
candyさん ameちゃん こんばんは

ひとつ目の出会いは
数年前 京都で瑠璃色の瓶を
光にかざして見ていたら
ガラス好きなんか?っと
その方は ご夫婦でいろいろな
ガラスを蒐集されていて とっても素敵なんですよ

そして もう一つの出会いは candyさんです♪
Commented by octopussy-007 at 2014-12-14 22:41
へにゃこさん こんばんは

もう出会ってるじゃないですか*
京都では ホコリまみれのこの瓶を
キレイにしてあげたら 綺麗な青ですねって
へにゃこさん素敵な出会いです♪
Commented by hogecyan at 2014-12-16 21:42
きれいな青だなあ。。私も職場で蒼いビン見つけました。。
こんなに素敵じゃないですが、海に連れて行こうと思っています^^
Commented by octopussy-007 at 2014-12-17 22:22
こんばんは
職場に瓶? えーどんな瓶だろう
Keitoさん 海に行かれますよね
キレイなガラスがなど落ちているみたいですよ
たまに海に行くとき 探しています
by octopussy-007 | 2014-12-14 00:42 | 化粧品/くすり | Comments(6)