モンココ

モンココのデザインが好きです

おフランスでは 可愛い子ちゃん 
可愛いの意味ですってよ
書けそうな感じのデザインですが
こんなタッチの絵って 描くの難しいですね

a0271948_15193889.jpg
a0271948_15194730.jpg

[PR]
Commented by strawberryfield_b at 2014-11-23 22:05
缶の色合いといい、踊っている女性のイラストといい、
文字のフォントといいフランスぽいですね^^
蓋の丸い取っ手がカワイイです~♪
Commented by hogecyan at 2014-11-23 23:56
これは洗剤なのですか?なんだかいいなあ。。おしゃれ^^
Commented by octopussy-007 at 2014-11-24 00:38
こんばんは
この頃のデザインは 特に気に入っていて
見つけたら買っています
こちらは滋賀の彦根で買いましたよ
絵ばっかりに気を取られ  
文字のフォントは気付いていませんでした(。・_・。)
文字も良いですね♪
Commented by octopussy-007 at 2014-11-24 08:15
Keitoさん
顔や髪を洗う化粧品です
他のメーカーですが
洗い粉は今も売っているんですよ
お洒落ですよね

by octopussy-007 | 2014-11-23 15:48 | 化粧品/くすり | Comments(4)