Kanebo For Beautiful Human Life

カネボウの香水瓶です
アルフィーの坂崎さんのガラスの本に載っていました
この瓶の他に8種類あります

私はこの瓶を見る度に 
あるある探検隊の西川くんを
思い出すのですよ
この感覚 ずれていますよね(´・ω・`) 
a0271948_1443451.jpg
a0271948_14432060.jpg

[PR]
Commented by Mar-garet at 2014-11-23 12:58
デュデュビデュバデュビ ハイ、ハイ、ハイハイハイ!
ぷぷ、西川君に見えてきた~。
Commented by octopussy-007 at 2014-11-23 14:17
まーがれっとさん
こんにちは 
今 西川くん 気絶中です♪
Commented by snow3grandma at 2014-11-24 14:18
こんにちは(^^♪
おひさしぶりです??生きてました(笑)
いつも、おじゃましてますが、
コメント入れる入れる詐欺ね。
日々ばかりが過ぎてます。

坂崎さん、ガラスコレクターって
始めて知りました。
坂崎さんのおじさんは、
美術部のすっごい先輩なんです(関係ないけどねw)

ガラス容器の模様って、
キラキラしてて素敵ですね。
洗練されてる切子もいいけど、
ちょっと泡の入ったくらいな庶民てきなものがいいね。
Commented by octopussy-007 at 2014-11-24 23:02
ブライス一族のgrandmaさん
こんばんは おひさしゅーごじゃりま♪
私も |ω・`) チラチラですみません
坂崎さんのおじさんの話 なんの情報やねん 笑笑 
でも しっかり本に書いてましたよ 
詩を書いたりイラストレーターや編集者も・・
坂崎さんの本のタイトルは 和ガラスに抱かれて です
素敵なガラスがいっぱい てんこ盛りぐらい載っています
庶民ガラスの素朴さと美しさには 愛着わきます



by octopussy-007 | 2014-11-22 15:48 | 化粧品/くすり | Comments(4)