むらさきいろの保存瓶

今週は 仕事と生活のバランスが悪すぎの 
ざんぎょーう✕5日+休出
やっと明日から 休日です(=^・^=)

さてと むらさきいろの保存瓶です
雑貨屋さんで買いまいた
 
このむらさきいろは 何のための保存瓶なんでしょう?
まあ いい感じなので 深く追求はしませんが
ガラスといい 色といい 
こころ 引き付けられます
a0271948_2149235.jpg

a0271948_21473553.jpg

更新もしていないのに |ω・`) のぞいて下さった皆様 ありがとです
[PR]
Commented by Mar-garet at 2014-11-02 13:00
コップさん、お疲れ様~。
男子はお外でどんどん働いて下さい。
キラキラになって返ってきますよ(笑)
紫、大好き♪
Commented by octopussy-007 at 2014-11-02 19:44
まーがれっとさん こんばんは
キラキラは魅力ですね
残業↑=Plus α のキラキラは 
私のところには 届かないシステムになってます 笑
まーがれっとさん 紫好きですもんね
むらさき瓶 古くないのですが 色にヤラレマシタ
Commented by candy--ame at 2014-11-03 20:15
こんばんは。
この紫は惹かれるなー。
素敵☆

お仕事、忙しい様子ですね。
暇よりも忙しいほうがいいなと思う私ですが、
忙しさにも限度はありますよね。
体調崩しませんように♪
Commented by octopussy-007 at 2014-11-04 06:52
いつもご心配 ありがとうございます☘

この むらさきは惹かれますよね
ガラスでこんな感じのむらさき
少ないんですよ 
いいものみつけられました
by octopussy-007 | 2014-11-01 22:14 | キャンディボックス/あめや瓶 | Comments(4)