タ♦ム♥シ♠チ♡ン♣キ♪

音譜をつけても タイトル 私なりにデコっても
あの タムシチンキのびんです

これは いただきもので
バームクーヘンや和菓子で有名な 
クラブハリエとたねやさんが横にある
日牟禮八幡宮の骨董市でもらいました

形が気に入っていて
好きなびんのひとつです 
a0271948_0584612.jpg
a0271948_059380.jpg
a0271948_0591337.jpg

[PR]
Commented by candy--ame at 2014-10-18 22:14
こんばんは♪
わぁー、素敵。
私もこんなの好みデス☆

寒くなってきましたね。
寒さは苦手ですか?
Commented by octopussy-007 at 2014-10-19 22:36
こんばんは candyさん 
ハッキリ言葉で言えない こんな感じって
いいですよね(=^・^=)

日に日に寒くなってきました
こちら びわ湖の日中は いい天気でしたよ
あれから 二度寝して とことこ町歩きと骨董市 ごーです

暑さが一番の苦手ですが 寒さも少し苦手かな
今ぐらいの この季節が好き 
by octopussy-007 | 2014-10-15 06:44 | 化粧品/くすり | Comments(2)