美人かつら

美人かつらの化粧瓶です
王冠みたいなコルク栓と瓶の裏側にエンボス加工
高級感溢れる化粧瓶

夜中に写真見ると こちらを見ているようで ちょっと怖いです
a0271948_23273886.jpg
a0271948_2328791.jpg
a0271948_23282451.jpg
a0271948_23284111.jpg

夜トイレ一人で行けへんわ~
[PR]
Commented by kotorishu at 2014-08-17 11:21
コルク栓の王冠が存在感ある~、と写真を眺めながらスクロールすると・・・描かれた美女の存在感が更に凄い!
メデューサのように、髪の毛の中に蛇(?)が!?
夜は引出の中で休んでくださいませ、美女さま~(^・^)
Commented by octopussy-007 at 2014-08-17 22:03
王冠が存在感ありますよね
この王冠 昔の化粧瓶に使われているのが
時々見かけます おそらく流行だったのでしょうね

この瓶見るたびに怖くなって 
今日 実家のガラスケースにおさめてきました 
長い黒髪は 時には美しく 時には恐怖を感じます
by octopussy-007 | 2014-08-15 23:40 | 化粧品/くすり | Comments(2)