バターケース

たまには実用的なガラスをっと思い
家にバターケース用として買ってきました
最初は喜んでいた家族も
バターそのまま入らへん
1/3に切らないと。。。などの貴重なご意見を

結局2.3度使っただけでコレクションケースに殿堂入り  エヘッ 
a0271948_64498.jpg
a0271948_6443785.jpg
a0271948_6462069.jpg

[PR]
Commented by Mar-garet at 2014-08-08 09:52
余りの可愛さに朝からキュン死いたしました。
Commented by itoro52 at 2014-08-08 22:43
飴やチョコを入れてもよさそうですね。
かわいい(=^・^=)!
Commented by octopussy-007 at 2014-08-08 23:38
まーがれっとさん こんばんは
骨董市で見た時 ハイ買いますの 即買でした
蓋付きガラス かわいいので ついつい買っちゃいます 
Commented by octopussy-007 at 2014-08-08 23:46
へにゃこさん ばんちゃです

飴やチョコも良いですね 可愛さ まします↑
注:塩こんぶなどは入れないでおこうっと(=^・^=)
by octopussy-007 | 2014-08-08 06:57 | キャンディボックス/あめや瓶 | Comments(4)